今日の・・・総集編



今日の・・・総集編!!
日記の最後に書き込んでいた一言=今の勝手にいわせてだ。!


『今光る最高のひと時こそ生き様。』

『目に見えぬ、今、目に見える、今。』

『ゴールの無いスタートを見つけよう。』

『行動力こそ心の言葉、人が云うです。』

『目を見よ。』

『何だって、ど~見るか?だろ!』

『大きく叩けば大きく“成る”』

『答を知ってるからこそ、悩みがある。だったら?』

『他人のせいにする暇ね~だろ?』

『思うようにいかないから、人生は楽しいぜ。』

『本能を隠してないかい?』

『変わらぬ時間が止まる時を知れ』

『自由って何?』

『思い込みを、現実にしろよ、』

『誰でも話はしてみるもんだ。』

『話は直接しましょう。』

『自分を信じ、前を進む。』

『嘘つける程、頭良くないから、俺はいつでも本気よ。』

『たまには角度を変え見つめる事が新しい始まり』

『男の成人は40歳です。』

『自分にへの惚れ方を考え、まずは何が自分よ!』

『起きてる時間が“今を生きる”と感じる』

『登るだけが山じゃねぇ』

『“努力してます”何て言う余裕のある奴は努力してないだろうし、努力なんて他人に言われる事で、自分で言う言葉ではないだろう。』

『他人を知りたければ、自分をすべて曝け出し、心開くまで、自分の馬鹿さを解放せよ。言葉が出てこなくても、“瞳”は話してくれてるだろう。』

『俺の“色”は俺。時に変わる変化に気づくのが“家族”と“華族”。アイツはこんな奴だ!何てJOKE以外で言える奴はいない。』

『どんな色でも磨けば輝く』

『俺は・・水に滴らなくてもイイ男だ!!』

『年齢を言い訳にしたらキリがない。歳の分、つかんでる事沢山有るだろ。まだまだ、光りの途中は有るはずだ。』

『当てにして人生何かしてないけど当てるのだ。』

『疲労が楽しいのは“可笑しい”のか“オカシイ”のか??』

『口は災いの元!なんて言うが俺は言う。自分の気持ちを隠せる程上手に生きれない。上手い言葉もかけれない。だけど俺は後悔しないし、自分を貫く生き様を皆に見せていく。コレが俺だ!。楽しくてしかたないわ。有り難う。』

『自分に余裕が無いのに相手の事考えられる訳がね~。他人の事は、自分より難しいの忘れてない??まずは自分の色を決めろ。』

『たまには相手の土俵に立つのも、いい感じかも!ちょっとした緊張と言う楽しみがあるからね!!』

『人には優しくしているものだ。』

『今は過去、今は現在、今は未来、今はそして文化である。』

『“何々しようかな?”なんて奴が“何々する!”に叶うわけがね~。気持ちがススケテ見えるわ。』

『何だって!やるなら“今”しかね~』

『必要なのは“貫目”歳の数じゃね~。』

『答えを考えるより問題を作る方が難しいのです。』

以上。11月18日現在。





© Rakuten Group, Inc.